mukamakoのなんとなく日記
日頃起こったことなどをなんとなく日記にしていこうと思います^^

カウンター

プロフィール

mukamako

Author:mukamako
週1回以上でぼちぼち更新していけたらなと思います。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ニンテンドースイッチ購入

2017/04/07(金) 00:00:00
ゼルダのプレイ動画などを見てて、
自分でもプレイしてみたかったのもあったので購入しました。

うまいこと置いてた店舗があったのでさほど探さずに済みましたね。

早速セッティングして軽くプレイしてみましたが、
やっぱり良いですねぇ。

オープンワールドものはあんまりやったことないのもありますが、
進めていくのが楽しみですね。
ゲーム系トラックバック:0コメント:0

パワプロアプリ その123

2017/04/01(土) 23:45:00
人気投票で1位になっていた新島のサンババージョンが登場。

なんとなくやる気になっていたのでSR+5を目指して引きまくり。

新規にゲットしたのが、
・SRサンバ新島
・PSR天城
・SR北斗
・SR須々木
で新島を+5に。

他にも友沢が+5になったりとなかなかのものでしたね。

しかし引きまくったのはこれが初めてですが、
いろいろ揃うとはいえ、やるならほんのたまにぐらいがいいんでしょうねぇ。
ゲーム系トラックバック:0コメント:0

パワプロアプリ その122

2017/03/28(火) 23:09:30
甲子園大会の合間に通常の選手作成。

天才の入部届を使いながら、
打者のほうはほぼS7になってきましたね。
チームランクもSになりました。

思うように育成出来なくてS7になった選手もいるので、
まだまだ伸ばすことは出来そうなんですがねぇ。

強化太平楽来てる間にもうちょっと強くしておきたいです。
ゲーム系トラックバック:0コメント:0

パワプロアプリ その121

2017/03/27(月) 23:42:00
太平楽高校攻略応援団ガチャで
打撃キャラしか出ない単発10回限りの小ガチャがきてますね。

今回このガチャで、柳生と浪風が復刻されているということで、
柳生の上限開放をしたいので10回回してみました。

結果は狙いの柳生は5体出て、
その他になぜかPSR佐久間が出るという。

そしてSR神宮寺にPR2枚入れて1回成功。
PSR佐久間にSR1枚入れて1回成功。
SR柳生にPR5枚入れて3回成功という大勝利。

SR柳生が+4になったのも大きいし、
PSR佐久間の+1が手に入ったのも大きいですね。

次に柳生の復刻来たら+5にはしておきたいですねぇ。
ゲーム系トラックバック:0コメント:0

パワプロアプリ その120

2017/03/26(日) 23:42:00
春の甲子園大会予選の最終日。

最後のほうでちょっと走ってみておそらくグループ2位で終了。

本選に上がることは出来ましたが、
果たしてどうなるかなぁ。

まぁ厳しそうなら累計回収を目標にやってみるだけですねぇ。
ゲーム系トラックバック:0コメント:0

カレンダー

最近のコメント

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

Copyright(C) 2006 mukamakoのなんとなく日記 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.