mukamakoのなんとなく日記
日頃起こったことなどをなんとなく日記にしていこうと思います^^

カウンター

プロフィール

mukamako

Author:mukamako
週1回以上でぼちぼち更新していけたらなと思います。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

モンスターストライク その69

2017/06/23(金) 22:55:59
覇者の塔初制覇しました。

前回は36階までで止まってましたが、今回は最後までいけましたね。

各階をクリアしたメンバーは、
(左2体はメイン、右2体はサブ)

37階:神化アヴァロン、神化アザゼル、進化ワルプルギス、進化珊瑚

38階:進化ロビンフッド、進化アメノウズメ、進化アメノウズメ、獣神化ケロン

39階:獣神化ロイゼ、獣神化ロキ、獣神化ロイゼ、進化ワルプルギス

40階:神化アーサー、神化アリス、獣神化天国ウリエル、神化アーサー

サブがワルプルギス引いたのがかなり大きかったですね。
33階も一発突破できました。

なにげに獣神化したてのケロンも早速活躍してくれたのも良かったです。

オールスターガチャは1回分の石があったので1回だけ回してみました。

結果は、

メイン:神化アンデルセン、オセロー

サブ:獣神化坂本竜馬、デッドラビッツLtd

でした。
相変わらずのサブの引きでしたねぇ。
ゲーム系トラックバック:0コメント:0
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mukamako.blog32.fc2.com/tb.php/4149-ae36fd64

カレンダー

最近のコメント

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

Copyright(C) 2006 mukamakoのなんとなく日記 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.