mukamakoのなんとなく日記
日頃起こったことなどをなんとなく日記にしていこうと思います^^

カウンター

プロフィール

mukamako

Author:mukamako
週1回以上でぼちぼち更新していけたらなと思います。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

逆転オセロニア その6

2017/06/01(木) 22:44:02
GWの超駒ガチャでアズリエルを引けてから魔デッキもだいぶ勝てるようになってきました。

それほど使ってなかったのもありましたが、
やはる有ると無いではパンチ力が違いますねぇ。

今回来てた絶望諸葛亮イベントの闘技場は3つとも21勝出来ました。
魔や竜はぼちぼちで神デッキ多めで対戦してましたね。
駒交換で手に入れたキムンカムイを闘化させて使っていますが、
終盤キムンカムイを置いてからのジークフリートやヴィクトリアの流れが気持ちいいですねぇ。

超駒の目玉であるヴィクトリアとアズリエルが揃っているので、
次はレグス狙いで竜UPの時に引いてみようと思います。
ゲーム系トラックバック:0コメント:0
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mukamako.blog32.fc2.com/tb.php/4147-bb5e459a

カレンダー

最近のコメント

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

Copyright(C) 2006 mukamakoのなんとなく日記 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.