mukamakoのなんとなく日記
日頃起こったことなどをなんとなく日記にしていこうと思います^^

カウンター

プロフィール

mukamako

Author:mukamako
週1回以上でぼちぼち更新していけたらなと思います。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

2011年 大晦日

2011/12/31(土) 23:20:50
朝から家の手伝いをちょこちょこやっていて、
それが終わった後にちょっと横になっていたら爆睡。

気が付いたら午後4時過ぎてたし・・・。

成行さんが戦国やりにいっててそこで合流はできませんでしたが、
カードショップに行くということでそっちで合流。

お土産も頂いて、少しの時間でしたがワイワイできたので良かったです。

年越しは笑ってはいけない24時とAT-Xの年越しナマ見ながらですかね。

最後になりましたが、
今年一年ありがとうございました。
けっこうサボりぎみでしたが一年分埋めることができました。
来年はきっちり書けるようにしたいですね。
日記トラックバック:0コメント:2

カレンダー

最近のコメント

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

Copyright(C) 2006 mukamakoのなんとなく日記 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.