mukamakoのなんとなく日記
日頃起こったことなどをなんとなく日記にしていこうと思います^^

カウンター

プロフィール

mukamako

Author:mukamako
週1回以上でぼちぼち更新していけたらなと思います。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

akinator

2011/03/31(木) 23:54:10
成行さんからこういうアプリがあるぜって教えてもらったのが「akinator」。

ちょっと前に話題になったらしいですが、
私は全然知りませんでした・・・。

このアプリは頭に人物(アニメキャラなどでも可)を思い浮かべて、
akinatorの質問に答えていくと、思い浮かべた人物をズバリ当てられるというもの。

何人かで一人が人物を思い浮かべ、akinatorが出してきた質問とその答えだけで、
akinatorを含めてだれが一番早いかってやってみましたが、
さすがに勝てそうもないですね・・・。

いやぁ面白いなぁ。

携帯やPCでできるようなので、
興味がある人はやってみるといいかもしれませんね。
日記トラックバック:0コメント:0

カレンダー

最近のコメント

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

Copyright(C) 2006 mukamakoのなんとなく日記 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.