mukamakoのなんとなく日記
日頃起こったことなどをなんとなく日記にしていこうと思います^^

カウンター

プロフィール

mukamako

Author:mukamako
週1回以上でぼちぼち更新していけたらなと思います。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

モンスターハンター3 その7

2009/08/31(月) 23:28:01
20日間無料期間は過ぎてしまってどうしようかと思っていたら、
先日一緒に狩った友人が3ヶ月分購入したと。

それならばと、私は1ヵ月分購入しました。

買った後、その友人と繋いでて、
HR6になったのはいいんですが、
なかなか先に進めませんね。

MHP2ndGみたいにキークエをクリアしたら即緊急ってのではなくて、
キークエをクリアして、さらに規定のHRまで上げないと緊急は出てこないと。

これはちょっと面倒ですねぇ。
まぁ欲しい素材があって数回狩りしたら自然と上がってそうですけどね。

とりあえず課金したからにはちょっとはやっていかないとなぁ。
ゲーム系トラックバック:0コメント:0

カレンダー

最近のコメント

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

Copyright(C) 2006 mukamakoのなんとなく日記 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.