mukamakoのなんとなく日記
日頃起こったことなどをなんとなく日記にしていこうと思います^^

カウンター

プロフィール

mukamako

Author:mukamako
週1回以上でぼちぼち更新していけたらなと思います。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

パネキット

2007/10/31(水) 23:19:39
PS3のゲームアーカイブスでダウンロードしました。

だいぶ昔のゲームなんですけど、
こういうジャンルのゲームはなかなかないですね。

内容はいろんなパネルやタイヤなどのパーツを組み合わせて、
様々な形の乗り物などが作れるといったもの。

実際にフィールドを走らせたり、飛ばせたり出来るんですけど、
バランスが悪かったりすると、気味の悪い動きする乗り物が出来てしまいます。

自由度がかなり高いんで、
いろんなの作れるんですけど、
発想や創造力がないといいのがなかなか出来ないですね。

当時は友達と変な乗り物作って遊んでました。

頭の固くなった今では良いの作れるかな・・・。
ゲーム系トラックバック:0コメント:2

カレンダー

最近のコメント

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

Copyright(C) 2006 mukamakoのなんとなく日記 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.