mukamakoのなんとなく日記
日頃起こったことなどをなんとなく日記にしていこうと思います^^

カウンター

プロフィール

mukamako

Author:mukamako
週1回以上でぼちぼち更新していけたらなと思います。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

実況パワフルプロ野球14 その4

2007/07/31(火) 23:59:09
栄冠ナイン続けてみてます。

一度強豪まで行くものの、
次の大会で一回戦負けして中堅に返り咲き・・・。

夏の大会の後良い選手がごっそり抜けてしまうと秋がきついですね。
新入生のポジション配分もある程度ランダムなんで、
場合によっては体ができていない1年を使わなければならないこともしばしば。

試合中の戦術でどうにかしようとしても、
やっぱうまくいきませんね。
思ったとおりに動いてくれず思わず叫んでしまうことも・・・。

でもまぁ思っていたよりもなかなかの選手が出来てきてますね。
ABBCBCとかBBACBCって感じのがけっこういます。
特殊能力とかうまいこと付けられたら普通のサクセス並みの選手が出来上がるかもしれないですね。
ゲーム系トラックバック:0コメント:0

カレンダー

最近のコメント

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

Copyright(C) 2006 mukamakoのなんとなく日記 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.