mukamakoのなんとなく日記
日頃起こったことなどをなんとなく日記にしていこうと思います^^

カウンター

プロフィール

mukamako

Author:mukamako
週1回以上でぼちぼち更新していけたらなと思います。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

あの子ともう半年になるのか・・・

2006/11/21(火) 18:50:31
また地雷??
わかっていてもやはり引っかかってしまうなぁ・・・。

まぁやるしかないですね。



★☆恋人バトン☆★


1.今付き合っている恋人はいますか?

 います。大概一緒にいますね。

2.その恋人と付き合ってどれくらい経ちますか?

 1年経ったかな?
  
3.この恋人と付き合ったきっかけは?

 とある店で出合ったのがきっかけです。

4.この恋人以外に過去にどれくらい恋人いましたか?

 6人ぐらいですね。

5.一番長く続いた恋人とはどれくらいですか?それはいつ頃ですか?

 今で1年ぐらいです。
 
6.逆に一番短かった恋人とはどれくらい?

 3ヶ月ぐらいです。気に入らなかったんで(´-`)

7.恋人を色にたとえるなら何色?

 黄色

8.恋人との思い出があればどうぞ!
 
 いろんなことの仲介役やってくれましたね。
 
9.浮気願望はある?

 特にないですね。でももしかしたら・・・。
  
10.今の恋人に一言

 頑張っていこう。

11.回す人

 見てしまった人はよろですw







































!!!!!!!!!!!注意!!!!!!!!!!

この恋人とは携帯電話のことです!いかにも人間のようにバトンを書いてみて下さい(´^ิ∀^ิ`*) !!

!!!!!!!!!!!注意!!!!!!!!!!


恋人なんていねーーし!!!
日記トラックバック:0コメント:3

カレンダー

最近のコメント

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

Copyright(C) 2006 mukamakoのなんとなく日記 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.