mukamakoのなんとなく日記
日頃起こったことなどをなんとなく日記にしていこうと思います^^

カウンター

プロフィール

mukamako

Author:mukamako
週1回以上でぼちぼち更新していけたらなと思います。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

PS2版 テイルズオブディスティニー

2006/11/30(木) 22:18:36
今日の仕事帰りに買ってきました。

初期出荷本数が少ないって噂を聞いていましたが、
無事に買えたのでよかったです。

今回のセルフカバー版として楽しみにしていたのは、
やはり戦闘です。

テイルズシリーズは戦闘が楽しいのでやっていますね。

デモを見て、
空中コンボやらめちゃおもしろそうだったので、
期待してましたねぇ。

今回TPが無くて、
CC(チェインキャパシティ)を使っての戦闘ということみたいです。

CCが4あるとして、
通常攻撃は1消費なので4連続攻撃ができる。
魔神剣なら2なので2連続放てるといった、
技→技という連携もできます。

序盤ではまだCCの量は少ないですが、
増えてくれば戦闘の幅が広がって面白くなりそうです。

空中で放てる技も多いので、
虎牙破斬で敵を空中に上げ、
そこから空中コンボへと。

格ゲーみたいですねぇ(´-`)
まぁ好きなんで構わないんですが。

まだやり始めて1時間ちょいぐらいなんで、
まだまだ面白いとこはあると思うので、
堪能していきたいと思います。
ゲーム系トラックバック:0コメント:0

カレンダー

最近のコメント

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

Copyright(C) 2006 mukamakoのなんとなく日記 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.