mukamakoのなんとなく日記
日頃起こったことなどをなんとなく日記にしていこうと思います^^

カウンター

プロフィール

mukamako

Author:mukamako
週1回以上でぼちぼち更新していけたらなと思います。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

部屋に子猫がやってきた

2006/07/31(月) 20:03:35
猫3

猫2

(動き回るのでうまく撮れてません;;)

数日前に家にもぐりこんできまして、
飼い猫として慣らす為に、
別の部屋で飼っていたのですが、

家に残るのが私1人になるので、
自分の部屋にちょっとの間来ることになりました。

今のウチではゴールデンレトリバーがいるのですが、
以前それに加えて2匹の猫を飼っていた時期があったので、
どちらかというと猫好きな私はちと嬉しいですね。
もちろん犬も好きですが。

子猫というのはあやはり暴れまわりますね。
一通り暴れ終えたら寝る。
起きたらまた暴れる。
忙しいやっちゃなぁ・・・。

猫と格闘した生傷がいまでも残っているのですが、
また新たな傷が出来そうです。
日記トラックバック:0コメント:0

カレンダー

最近のコメント

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

Copyright(C) 2006 mukamakoのなんとなく日記 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.