mukamakoのなんとなく日記
日頃起こったことなどをなんとなく日記にしていこうと思います^^

カウンター

プロフィール

mukamako

Author:mukamako
週1回以上でぼちぼち更新していけたらなと思います。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

プチ不幸?

2005/11/29(火) 23:35:44
3,4年前の話。

友人と牛丼の○屋に入った時のこと。
その店はカウンターがJの字になってて、
私は曲がりきったとこに座っておりました。
そして注文したものが来て、
もくもくと食べていました。

ふと水がなくなったので、
こういう店によくあるプラ製のポットを持ち上げ、
水を入れようと傾けた瞬間、

バシャ!!ガラガラガラ!!

なんとポットの上の蓋が外れて中の水や氷が一気にばら撒かれました。

・・・。

Jの曲がりきったとこに座ってたので、
対面のお客の冷たい目線がこちらに・・・。
店員の驚いたような、迷惑のような目線が・・・。

その後は想像におまかせします・・・。
思い出トラックバック:0コメント:1

カレンダー

最近のコメント

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

Copyright(C) 2006 mukamakoのなんとなく日記 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.