mukamakoのなんとなく日記
日頃起こったことなどをなんとなく日記にしていこうと思います^^

カウンター

プロフィール

mukamako

Author:mukamako
週1回以上でぼちぼち更新していけたらなと思います。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

きつかったぁ~

2005/10/23(日) 21:37:10
本日は知り合いに呼ばれてソフトボールの試合にいってまいりました。
ソフトボールなんて実際何年か前にやっただけだったのですが、
「寄せ集めのチームだから気にするな」ということだったので、
行ってみることにしました。

行ってみるとポジションはキャッチャーになりました。
・・・。
キャッチャーって難しいだろう・・・。

そう思いつつも試合開始。

相手のチームはけっこうやり手の人が多かったらしく、
ボコボコに打たれてました・・・。
私の方はというと、
んまぁバウンドした球がなかなか取れずに、
後ろにそらしまくってました・・・。

試合の結果は・・・

30対2!

うーん・・・。
こんなもんなのかなぁ・・・。
やはりやってる人は違うなぁと実感しました。
次やる機会があればちょっとは練習しようかなぁ。

というわけで今日はお疲れ様でした!

P.S 相手の4番バッターのスイング音が
    シュゴン!
    なんて音がしてました・・・。
スポーツ系トラックバック:0コメント:4

カレンダー

最近のコメント

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

Copyright(C) 2006 mukamakoのなんとなく日記 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.