mukamakoのなんとなく日記
日頃起こったことなどをなんとなく日記にしていこうと思います^^

カウンター

プロフィール

mukamako

Author:mukamako
週1回以上でぼちぼち更新していけたらなと思います。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

2016年 宮ノ下太鼓台 労破り

2016/10/22(土) 23:42:00
牟礼町の水仙さんで労破りがありました。
その時の様子をちょろっと載せておきます。

32.jpg 

33.jpg 

34.jpg 

31.jpg 

相変わらずの飲んで騒いでの労破りでした。
また来年も多く集まれるといいですねぇ。
宮ノ下太鼓台トラックバック:0コメント:0

2016年 白羽神社秋祭り 宮ノ下太鼓台 写真その2

2016/10/13(木) 21:16:10
昨日の続きからで神社前~終了まで載せていきます。
(写真をクリックで大きい写真が見れます。)

2016201.jpg 

2016202.jpg 

2016203.jpg 

2016204.jpg 

2016205.jpg 

2016206.jpg 

2016207.jpg 

2016208.jpg 

2016209.jpg 

2016210.jpg 

2016211.jpg 

2016212.jpg 

2016213.jpg 

2016214.jpg 

2016215.jpg 

2016216.jpg 

2016217.jpg 

2016218.jpg 

2016219.jpg 

2016220.jpg 

2016221.jpg 

2016222.jpg 

2016223.jpg 

2016224.jpg 

2016225.jpg 

写真は以上になります。
宮ノ下太鼓台の皆さん、お疲れ様でした!

宮ノ下太鼓台トラックバック:0コメント:0

2016年 白羽神社秋祭り 宮ノ下太鼓台 写真

2016/10/12(水) 23:11:00
今年もピックアップした写真を羅列していきます。
出発~白羽神社前までです。
(写真をクリックで大きい写真が見れます。)

201601.jpg 

201602.jpg 

201603.jpg 

201604.jpg 

201605.jpg 

201606.jpg 

201607.jpg 

201608.jpg 

201609.jpg 

201610.jpg 

201611.jpg 

201612.jpg 

201613.jpg 

201614.jpg 

宮ノ下太鼓台トラックバック:0コメント:0

2016年 白羽神社秋祭り 宮ノ下太鼓台 動画

2016/10/11(火) 22:57:00


ようやく完成して、アップロードも完了して、
いざ見てみたら一部の音が出てないと・・・。

編集ソフトでいじった内容見ても、
その箇所で音消すようなことしてないんだけどなぁ・・・。

これはそこだけはもう脳内再生で楽しんでいただくということで勘弁してください・・・。

DVDのほうはもう一回だけエンコード試してみて、
同じようになるんだったら上げてる動画と同じの入れることになりそうです。

写真はまた明日にでも載せようと思います。
宮ノ下太鼓台トラックバック:0コメント:0

牟礼町秋祭りの本番

2016/10/09(日) 23:42:00
今年もカメラマンとして参加してきました。

深夜から夜明けぐらいまでかなり雨降ってましたが、
朝8時くらいにはすっかり上がってましたね。

一日中歩いてきたわけですが、
ピークから17kg痩せたとはいえ、
まだまだ足への負担が大きいのか終わった後にかなり痛みました・・・。

まだ痩せる余地は十分なぐらいあるので、
減量もまた頑張らないとなぁ。

今日は疲れたんで、動画編集は明日にしてみようと思います。
宮ノ下太鼓台トラックバック:0コメント:0

カレンダー

最近のコメント

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

Copyright(C) 2006 mukamakoのなんとなく日記 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.