mukamakoのなんとなく日記
日頃起こったことなどをなんとなく日記にしていこうと思います^^

カウンター

プロフィール

mukamako

Author:mukamako
週1回以上でぼちぼち更新していけたらなと思います。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

本屋へ

2016/05/21(土) 23:45:00
気になっていた中間管理録トネガワとリアルアカウントをごっそり買いました。

トネガワはカイジ知らないと厳しいですが面白いですねぇ。

リアルアカウントもマガジンで長く読んでいて、
今9巻まで出ているのでそろそろ買っておこうと思い購入。

他にも重野なおきさんが信長、黒田、伊達に続いて、
真田でも書いているようなのでそれも購入。

全部じっくり読んでみますかねぇ。
漫画・アニメトラックバック:0コメント:0

ドラゴンボール超

2015/11/08(日) 23:53:05
前半は映画の神と神の話をやってましたが、
後半は復活のFの前の話をやりだしたので面白くなってきてますね。

映画のとこまでやるのか気になるところですね。
漫画・アニメトラックバック:0コメント:0

漫画を何冊か

2015/07/31(金) 23:09:28
たまに思い立って本屋に行くといろいろ新刊出てて見るのが楽しいですね。

今回は、
・信長の忍び9巻
・政宗さまと景綱くん1巻
・3×3EYES 幻獣の森の遭難者1巻
などなどを買いました。

この中でも特に3×3EYESの新作ってことで続きが気になりますね。
これは続けて買ってみようと思います。
漫画・アニメトラックバック:0コメント:0

漫画をいろいろと購入

2014/04/08(火) 23:05:23
戦国大戦大祭第六陣を購入しにいくついででいろいろと買いました。

重野なおき先生の軍師黒田官兵衛やら水無月すう先生のそらのおとしものなど。

しばらく買ってなかったので、
けっこう溜まってたなぁ。

しかしまぁ重野先生は信長の忍び、官兵衛、政宗で4コマ書いてるのは知ってましたが、
麻雀漫画まで描いてたのね。

それも気が向いたら買って読んでみようかなぁ。
漫画・アニメトラックバック:0コメント:0

信長の忍び

2013/11/05(火) 23:34:28
第7巻に戦国大戦のカード付の特別版があるということで購入。

発売から一週間経ってたのでダメ元で探してみたら見つけることができました。

まぁ買ったのが7巻なのでわからない部分も多いですが、
これはなかなか面白いですね。

1~6巻も買ってみるかな。
漫画・アニメトラックバック:0コメント:0

カレンダー

最近のコメント

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

Copyright(C) 2006 mukamakoのなんとなく日記 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.