mukamakoのなんとなく日記
日頃起こったことなどをなんとなく日記にしていこうと思います^^

カウンター

プロフィール

mukamako

Author:mukamako
週1回以上でぼちぼち更新していけたらなと思います。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

体がすこし軽くなったが・・・

2008/06/06(金) 23:07:11
毎週金曜にやってるバレーでのことですが、
体重が少し軽くなってから、
なにやらタイミングが合わないことが多いですね。

思った以上にジャンプしてたりだとか、
いつもならミートしてたところなのにカス当たりしてたりだとか・・・。

うーむ。
調整が必要だ・・・。

スポーツ系トラックバック:0コメント:2

久々のバレー

2007/08/03(金) 23:33:09
週1でやっているバレー。

選挙やらで2週間体育館が使えなくて今日は久々のバレーでした。

2週間やってないと全然スパイクとかうまく打てなくなってました・・・。
得意の弾丸サーブもまったく入らず・・・。

あげくにサーブの時にジャストミートしなかったんで、
肩に負担がかかり軽く負傷・・・。

やっぱ体動かしてないとダメですねぇ。
週1といえども体を動かす機会があるのは貴重です。
スポーツ系トラックバック:0コメント:4

足をつりかけた・・・

2006/07/28(金) 23:20:22
今日も毎週恒例のバレーに行ってきたのですが、
1時間ほどやってて、
サーブを打った瞬間に右足がピクンと・・・。

あぶなかったぁ。
やっぱ体は鍛えてないといかんですね。

たまに思い切りサーブを打つせいか、
右肩の調子も微妙に悪いです・・・。

下半身と肩を鍛えてみたいですね。
スポーツ系トラックバック:0コメント:0

バレー

2006/04/22(土) 17:53:03
半年ほど前からバレーをやっています。
友達がつくったサークルのようなものに入ってて、
週1で活動してます。

メンバーは全員集まったら10数人いるのですが、
最近は寒いということもあってなかなか集まりが悪い。

昨日は4対4の8人でやることに。

まぁきついきつい。
普通なら6人のとこを4人でやるときついですね・・・。
しかも新メンバー3人とチームになったので、
フォローできるような実力もないのに、
多少がんばってみたのでさらにきつい。
スタミナないなぁ・・・。
スポーツ系トラックバック:0コメント:0

韓国下す!

2006/03/20(月) 01:02:43
今日の試合は良かった。
後半からしか見てなかったけど、
投打がかみ合っていて安心して見れましたね。

3戦目にしてようやく韓国に勝てた。
これこそまさに「三度目の正直」。
しかも準決勝という大事なとこでの勝利なので良かったですねぇ。

次は21日にキューバ戦。
今日のような試合ができれば楽しみな試合ですね。

スポーツ系トラックバック:1コメント:0

カレンダー

最近のコメント

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

Copyright(C) 2006 mukamakoのなんとなく日記 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.