mukamakoのなんとなく日記
日頃起こったことなどをなんとなく日記にしていこうと思います^^

カウンター

プロフィール

mukamako

Author:mukamako
週1回以上でぼちぼち更新していけたらなと思います。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

モンスターストライク その67

2017/05/15(月) 22:53:28
ユミルの登場でようやく覇者の塔23階を突破できました。

突破した勢いで現在32階まで登ってきてますが、
どんだけ23階が自分の急所だったのかと・・・。

メモも兼ねて、23階以降のPTを書いておこうと思います。
(前半2体がメイン、後半2体がサブ)

23階:HANZO、神化ユミル、神化ユミル、神化織田信長

24階:神化アリス、獣神化ロキ、神化アリス、獣神化ハーメルン

25階:進化ヘラ、獣神化マーリン、神化ムー、進化スキッティ

26階:神化ダルタニャン、獣神化エクリプス、獣神化スサノオ、獣神化アテナ

27階:進化ロビンフッド、リボンMV、進化クーフーリン、進化アメノウズメ

28階:進化ロビンフッド、神化ガリレオ、獣神化ランスロットX、進化ショコラ

29階:獣神化ストライク、神化ダルタニャン、獣神化ハーレー、天国ウリエル

30階:神化アーサー、獣神化ロキ、天国ウリエル、神化アーサー

31階:神化ラプンツェル、進化フリーズ、獣神化オーディン、獣神化オーディン

32階:進化ロビンフッド、獣神化ロキ、獣神化ギムレット、獣神化ハーレー

そして爆絶のニライカナイにも勝利できて、爆絶に初勝利しました。

その時のPTがリボンMV、リボンMV,進化クーフーリン、神化パールバティでした。

23階突破から一気に進みだしたので、
こうなってくると楽しいですねぇ。
ゲーム系トラックバック:0コメント:0

戦国炎舞 その93

2017/05/07(日) 23:45:00
戦国攻城戦開催。

今回は118回行ったので記録更新になるのかな。

120回は近いようで遠いですねぇ・・・。

自分自身はかなり強化されてきているので、
また次が楽しみですね。

ゲーム系トラックバック:0コメント:0

パワプロアプリ その126

2017/04/25(火) 22:50:06
モンストコラボのクイバタもSR+5に出来たので、
本格的にサクセスをやっています。

野手のほうは、
・SRガブリエル+5
・SRルシファー+5
・SRクイバタ+5
・SRバレンタインほむら+2
・SR内藤+4
フレンドSR鳴海+5

というデッキで凡才でもスタメンぼちぼち更新できていて、
天才の入部届を使った時に覚醒センス○を引けて、
その選手がSS一歩手前のS9に。
ほんのちょっと展開変わってただけでSSになってたので惜しかったですねぇ。

投手のほうは、
・SRルシファー+5
・SR倉家+3
・SR虹谷弟+3
・SR太刀川+5
・SR風薙+4
フレンドSR鳴海+5

というデッキでこちらも凡才でも更新出来ていて、
一度タッグ練習やらハマって総経験点が9700越えた時はS6が出来ました。
エナサーストレート取りに行ってみて失敗したりしているので、
しっかりやってればS7は行ってたかもしれないですね。
その後、野良でセンス○を引いて、その選手は8700くらいでS6でした。

まだまだ更新して行けるのでしっかりスタメン強くして、
チームランク上げていきたいですね。
ゲーム系トラックバック:0コメント:0

戦国炎舞 その92

2017/04/16(日) 23:52:00
4周年記念で19日まで、
課金ガチャと同じ仕様の10連ガチャを毎日1回回せると。

昨日の15日の分を回したら、
23井伊直虎と23竹中半兵衛が一度に出るという引きをしました。

今まででここまでの引きをしたことが無かったので、
かなり嬉しかったですねぇ。

どちらも良いカードなのでしっかり使ってみようと思います。
ゲーム系トラックバック:0コメント:0

恒例の筍掘りへ

2017/04/15(土) 23:45:00
毎年恒例になっている筍掘りへ。

昼からいつもの場所に行って、
午前中に何人かがすでに掘りにきていたらしいのですが、
それにしてはまだまだありましたね。

見つけて掘るのも楽しいですが、
かなり良い運動になるのでシーズン中にまた来たいですね。
日記トラックバック:0コメント:0

カレンダー

最近のコメント

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

Copyright(C) 2006 mukamakoのなんとなく日記 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.